ご訪問ありがとうございます。



2022.1.1から1.3まで

長女と二人でディズニーリゾートへ。


昨日、無事に戻ってきました。

朝の飛行機は経営を心配するぐらい
ガラガラでしたが
リゾート行きリムジンバスから🚌
帰りの羽田空港まで✈️
とにかく凄い人🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑


羽田空港では
じぃじ、ばぁばとのお別れや
大人同士はハグしての別れのシーンなどを目にしました。

今年は帰省されていた人も多かった事でしょう。


また旅日記は後日UPしますので、
お付き合いいただけると嬉しいです💕

長女とは約2年半前のGWに
プーケット島の旅を予約してましたが
コロナ禍で飛行機が飛ばない...💦

キャンセルになりました。

今回もオミクロン株の感染拡大が気になるところではありますが、思い切りました🙋

コロナに関しては特に個人の考え方の違いが大きく、様々なご意見もあるでしょう。



しかし自分の周辺環境も個人差があり、状況も日々変化があるので、行ける時に...


新年から🎍
行動に移しました。


旅費は、
全額メルカリの売上金
で賄えました(笑)

断捨離は福を呼ぶかのような
ラッキーの連発の旅になりました🎉🤗

無駄遣いはいけませんが
上手に使い、幸運が舞い込むなら
こんなにイイ事はありません。

その前に、年末の
大阪いらっしゃいの記事を先に
UPしますね。

宜しければ、
お付き合いいただけると嬉しいです💕