ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 

先日、クリスマスケーキを受け取る前に

桜珈琲で、一人モーニングを楽しんできました。

もう学校の終業式も終わり、ママ友モーニングも少なくなり、きっとファミリーの利用客ぐらいかな・・・

と予測し入店したところ、人気店ですが混雑も無く落ち着いていました。

 

よしよし・・・ベルと思ったのも

つかの間アセアセえーんアセアセガーン

 

こちらのモーニングが私のテーブルに運ばれる少し前に、

6人組のおばさまたちが、ぞろぞろと一番奥の席に進んで行きます。えーんドクロえーん


言うまでも無く

一瞬にして店内は賑やかに・・・

 

今年最後のモーニングを静かに味わいたかったのに残念アセアセ

 

6人組のおばさまたち・・・

マスク着用ですが、人数も多いので自然と声も大きくなります。

 

それぞれモーニングを注文したら、順番にお手洗いに駆け込みます。

 

どこかから流れてきたのでしょうか?

ホットのカフェオレを注文したので、前回と同じくロイヤルコペンハーゲンのカップです。

 

6人組のおばさまたち、自分たちのモーニングがテーブルに運ばれてきたからって

黙々と食事に集中するわけありませんよね。


同居している家族以外との会食を控えている私だから余計にそう感じるのかも知れませんが、この時期に団体でのお店利用は、できれば控えていただきたいです。

最近、一人行動が増え、今までの自分の姿を顧みて反省する事ばかりです。

時には、恐ろしさも感じます。

 

自分が団体さんになった場合、特にいつも以上に周りへの気遣いが必要ですし

そういうことに自然と気付いてくれる人と一緒に行動したいですね。


お構い無しの

オバちゃん🤯


イタいです。😥😰😓



気付かせてくれて、ありがとう💕