ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 

昨日の誕生日ケーキですが、今まで食べたケーキの中で一番おいしかったかもラブというぐらい最高でした。🎉

(画像はYOKOGAWAさんのHPよりお借りしています)

 

子育て真っ最中の時は、価格を抑えるために手作りケーキでしたが、

そんな事とは知らない娘たちは、

母の手作りの響きが自慢でもあり喜んでくれてました。

 

あれから数十年・・・

子育ても終わり、人生の折り返し地点は間違いなく過ぎたので、

これからは健康に気を付けながら、食べたいもの、やりたいこと、行っておきたい場所などには心残りが無いようにしておきたいですね。

 

クリスマスケーキは初めてですが、やっぱりコチラのお店で予約しよう~ニコニコ


 

 

そして昨日はお肉の塊と一緒に、いただきものの赤ワインを楽しみました。

渋みも程よい加減で、口当たりがよく

ついつい・・・飲み過ぎてしまう美味しいワインでした。

 

ごちそうさまでした。クローバー