ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 

先日、初めて犬鳴ポークを食べました。

普通の豚肉より少し高いので、今まで購入したことは無かったのですが

とある流れで、長女が「犬鳴豚 本店」に行くことになり、1Pだけお試しに買ってきてくれました。

 

これがもう~美味しくて・・・美味しくてラブ

脂が甘くて、塩コショウで食べると最高です。

 

この日は午前中に買いに行ってみたら、まだまだ品数も種類も豊富で、豚バラ焼き肉用、豚トロ、珍しい豚タンなどもあり、自宅でジュ〜っと楽しみます。

次から次からと来店客があり、とても繁盛している様子です。


昨年は夫の勤務の関係もあり、大阪市内での外食を楽しみましたが、今年はおうちご飯を楽しんでます🎶

 

隣がケーキ屋さん🧁

ついでに??

ケーキと樽出しワインを買ってみました。

 

ちょっと私には甘いかな・・・

でも、コチラもかなり繁盛しています。

 

同じお値段なら・・・

いつもの洋菓子店は、昔からほとんど値上げもせず、クオリティのあるケーキを販売して下さってることがよく分かります。


いつも同じでは、つまらない。

お金を使い何事にもチャレンジし、日々勉強デスね💦