ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

昨日、20:00から

楽天スーパーSALEが始まりました。

【6/4(木)20:00から6/11(木) 1:59まで】


楽天スーパーSALE期間中は、最大2000円OFFのクーポンが配布されたり、ポイント付与数が最大44倍になるなどの大変お得な期間であるのにしくじった。😵💧

先日、購入してしまった。💦😫😱


先日購入してしまったのがコチラ

 

 

取手がとれ~る🎶
Tを長年愛用してたのでが、テフロン加工がすぐにダメになるので、一度コチラを使ってみました。

確かに、テフロン加工はTよりは長持ちします。
しかし取手を取り外しすると、パンの外側がキズがつくのが、ちょっと残念でした。💦

買い換えて1年半が過ぎ、餃子を焼くときに、皮がフライパンにくっつき、上手く焼けないストレスから解放されるために、Tに戻すか迷いましたが、ダイヤモンドコートパンを新調しました。

驚いた事に😲‼️
改良されたのか、取手を何度か取り外しをしましたが、キズがつかないの。😃🤩🥰

 


以前はコチラの13点セットにしたのですが、小さなフライパン、卵焼きパン、お鍋はまだ綺麗なので、今回は上の9点セットにしました。


ストレスから解放されましたが、

お得なスーパーSALEまで

待たなかったことを後悔してます。





あと気になっているのがコチラ

 

 

たまたま見つけたのですが、

防水効果があり、お風呂の中でも使えます。

自宅でベッドスパのリラックスが楽しめ、頭皮ケアもしっかりできます。


頭皮と顔は繋がっているので、小顔、リフトアップ効果、肩こりにも良さそうだし、ぜひこの機会にポチる予定です。