ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

卒園式、卒業式の季節になりました。

毎年、女の子2長女は綺麗な生花をいただいて帰り、

我が家のリビングはお花の香りに包まれるのですが

今年は特別な一輪のお花をいただき感動しました。

 

 

丁寧に折り紙で組み立てて作ったお花を、綺麗にラッピングされています。

お子さんの「ありがとう ○○○」の文字に、さらに感動です。

 

お花の部分は、「風船」の作り方に似ていますね。

 

 

娘が幼稚園に通い始める前に、近所をお散歩していたら

あるお宅から「犬のおまわりさん」をピアノ伴奏されているのはお母様でしょうかね。。。

伴奏に合わせてお子さんが歌われている場面に出くわしました。

 

 

ピアノが弾けない私は、到底まねできない憧れの光景でした。

さて、娘二人はこんな素敵なお母さんになれるのでしょうかねはてなマーク

 

 

 

卒園式でいただいた紅白饅頭も美味しかったのですが、

コチラは可愛らしいいちご大福。

 

 

いただき物が多く、賞味期限の早いものが続き

最近は特に体重計と仲良くしています。ラブラブ