ご訪問、ありがとうございます。

 

私にとって雑誌は、病院や美容院、あるいは一人で食事やお茶をした時に読むもので、

大阪のケチおばさんだからかはてなマーク(← 私だけかも。。。)

わざわざ購入するということはありませんが、手帳型スマホケースに惹かれて

『美人百花 10月号』を購入しちゃいました~。ベル

 

 

つい先日からスマホカバーの着替えをしたくて、ネットで検索してみるのですが、

なかなかコレベルというものに出会えなくて困っていたところ、次女次女からの情報です。

 

 

Chestyのスマホケース。

 

装着はピタッと貼るだけで、iphone、アンドロイドなど、ほぼ全機種に使える汎用タイプ。

白地にお花や鳥の絵柄ですが、配置がそれぞれ違うようで、他人とかぶらないのも嬉しい~ラブラブ

 

 

カードも3枚入ります。

 

写真はスライド方式だから、どんなスマホでも対応してくれます。

 

 

ケースカバーを変えるだけで、気分も上がりますね。上がる

 

せっかくなので、ファッションも久しぶりに勉強するとしましょう。よつば