検診当日、暑いこの時期だというに、検査2時間前から水分が取れないのは、ちょっとしんどいデス。

 

そして前日の20時以降、食事できないときたら、終わってからの楽しみは食べること。ハート

 

せっかくなので、中之島フェスティバルタワー付近で・・・

と思うのですが、意外にどのお店にしようか?無さ過ぎて迷います。

 

 

バルっぽいお店が多く、ちょっと一杯やりたくなるところですが、バリウムを飲んでいるので

アルコールを摂取すると固める要因になることがあるので、検査した日はアルコール禁止ベル

プリントを初めてもらい、忠実に守ります。

 

 

 

中之島スペインバル ercoで、日替わりランチをいただきました。

 

自分でも驚いたのですが、体重が大人になってから一番少なかったので、お肉にしました。

ちょっと痩せすぎ?とまでは言いませんが、もう少しだけ体重を増やさないと

免疫力も衰え、体調不良の原因かもしれません。

 

そのあと、お気に入りのショップ ジュピターで、あれこれ・・・購入。

 

 

カルディとはまた違う楽しさがあり、右下の紅茶のティーバックは

どの種類も美味しく、特におススメですよ。