昨日は京セラドームまで
EXILE LIVE TOUR 2015に行ってきました。

今回のツアーでMATSUさん、USAさん、MAKIDAIさんの三人が
EXILEのパフォーマーとしての活動が終わるということで、いつも私のお供は娘なのですが
今回は友達と行きました。


毎回、希望日のチケットは取れ、徐々にですがお席も前になりつつあり、
ファンクラブに入っている人は、チケットは入手できるもの!と思い込んでましたが
なかなか難しいようですね。

前日から、フリスビーを投げてもらわなアカンから目立つ服のほうがいいかな
という私に「マジうけるわ」と笑い出す娘。女の子2

誰も母さんのことなんか見てないのは分かってますよ。

しかし前夜はプラセンタのドリンクを飲み、お肌のハリのUPを期待したり
さらに当日の朝は美顔器を滑らせたりと、ついつい普段おさぼり気味な
女子力UPに気合が入ってしまいます。

 
それなりに頑張ってはみたものの、
会場での若い女の子の「キャー」という声援に、自分の年齢を思い知らされるのです。


しかし、そんな事を気にしててはいけません。

フラッグを振る腕がプルプルしてますが、手拍子をすると自然と肩甲骨を動かせてますし
長時間、立ちっぱなしで汗もかき、かなりのカロリーを消費しているかと思います。

年に一度は、好きなアーティストのライブに出かけたり
嫌いでなければ絶叫マシーンに乗り、お腹の底から「キャー」  と叫ぶような
興奮を味わうと気持ちもリフレッシュできます。

特に更年期世代の人には、
あえてこういう時間を持つことが大切のように思います。


鈍感なのでしょうか
おかげさまで私、全く更年期知らずで過ごせてますよ。