久しぶりのモニター記事です。

今回はラメリアジャパンさんの、シンプル基礎化粧品3点セットです。




とっても綺麗な箱に入っていて、それだけでも使う前からワクワクしていますが
さらにスタッフの方の手書きのメッセージは、私のハートはキュンとなっちゃいますね。恋の矢




ラメリア・ジャパンでは
メイクやファンデーションで肌を美しく見せるのではなく、肌そのものを美しくするという
基礎化粧品の本質を追求し、商品を開発しているというので
敏感肌の私も使うのがとっても楽しみなんですよね。
ベル洗いすぎない
ベルさわりすぎない
ベルつけすぎない


大人の女性の肌は、思った以上にデリケートなようです。


まずは、ブリリアンソープ  100g  4,200円



情熱的なパッケージから出てきた石鹸は・・・
こちらよビックリマーク


黒い石鹸でちょっとビックリしましたね。
一緒に送ってくださったネットで泡立てると、かなり弾力のある泡が簡単にでき
お顔全体に泡で包み込むように洗います。

泡は潰れないので、お肌を傷つけることなく余分な皮脂や汚れ、古い角質をスッキリと落としてくれ、
保湿剤が多く入っているので、洗い上がりがツッパルこともありません。


つづいて、ディープグロースエッセンス(高機能オールインワン美容液) 50g  13,650円



ちょっと面白い形をしているので握りやすいわ。





これ1本で
ローション、乳液、保湿クリーム、エイジング美容液、美白エッセンス、リペアジェルの
機能を果たしてくれる優れもの合格


写真は1プッシュですが、今は乾燥期なので2~3プッシュを手に取、お顔全体にのばしていきます。
シワや乾燥が気になる目元や口元には、さらにもう1プッシュをプラスし重ね付します。

思った以上にしっとりと仕上がりますね。


夜はここまで。

日中は最後にデイプロテクトBB  60g  6,300円




季節や年齢を問わず、どんな肌色にもなじみ、透明感のある若々しいお肌に仕上げてくれます。







伸びもよく使いやすいですね。
保湿力が高いので、乾燥や紫外線から一日中、守ってくれますね。
紫外線吸収剤を含まないので、専用のクレンジングも不要ですよ。



特に今回は洗顔石鹸がスゴイ!!  お気に入りがまた一つ増えました。





皮膚科学に基づいたスキンケアで女性の肌を美しくする★100%ラメラ構造ラメリア3点セットのモニター募集♪