先ほど、関東地区でも地震があったと次女 次女から連絡がありました。

日本で暮らしていると
いつ? どこで? 地震があるか、わかりませんね。


昨日は女の子2長女が大阪市内で行われる結婚式&披露宴会場となる
ホテルまで到着するのに、かなり時間がかかったようです。


もちろん花嫁としてではなく、参列者としてですがね。。。
朝の大きな地震だけでしたので、
何ごともなく、会場は微笑ましい新郎新婦にうっとりって感じでしょうか。

二次会も参加ということで、
今回は振袖ではなく、洋服で行きました。


 

こちらのカバンを持っていったのですが、
実は・・・
私が20歳の時に一目ぼれして購入したカバンなんです。

ちょっとお出かけの時にも持ったりしてましたが
まだまだ綺麗だし
パーティー用のバックって物が入らなくて困るのですが
こちらはお財布、携帯、カメラ、化粧ポーチ、ハンカチとバンバン入ります。 

30年前の物で
昭和の匂いが漂いますでしょうか?(笑)