今朝は地震の揺れで目覚めました。

18年前の阪神淡路大震災の時、初めて感じた強く突き上げるような
揺れではなかったのですが、少し長く揺れ
当時の恐怖を思い出してしまいました。

我が家は台所の窓に置いてる花瓶が流し台に落ちたぐらいで済み
すぐ近くに住む母の家はガスの安全装置が反応し、止まってしまったようです。

怪我をされた方もいらっしゃるようですし
まだまだ余震が心配です。

 


さて、今日はイギリス生まれの手作りコスメ
サンダース・ペリー化粧品さんより
美肌を目指す化粧品では無く、内面から美しくする
ハーブティー ルイボスブレンドのご紹介です。




お茶のモニター品とは思えないぐらい、めっちゃくちゃ大きな箱で
丁寧に梱包され届きました。

ルイボスティーをベースに
ハブ茶、ハトムギ、柿の葉など美容と健康維持に効果のある厳選されたハーブ
美味しくブレンドされ、バランスの良いハーモニーが味わえます。



おまけに
ノンカフェイン・0kcal
刺激が少なく、香ばしい香りと優しい口当たりなので
お子様から年配の方まで、どなたにも安心して美味しく召し上がっていただけますよ。

 

淹れ方は。。。
  

 沸騰したお湯約1Lにティーバッグ1袋を入れ、2~3分煮出してから飲んでください。
 ※煎じたお茶はなるべくその日にお飲みください。

ここ数日、朝はかなり冷え込んでいたので
心も身体も癒され美しくホットに
  


お風呂上りは常温でガブガブと水分補給

 

また、少し身体が冷えてきたら
電子レンジでチン して夜のティータイムを楽しんでます。



サンダース・ペリーファンサイトファンサイト参加中