ブログモニターさんを通して
リッツ ゴールデンナイトジェリーを使わせていただいてます。

 

30g  4,900円

いや~ん、このお値段で
寝ている間にお肌に魔法をかけるクルクルリンクルナイトエイジングケア美容ジェリー魔法

私も黒木瞳さんのように美しくなれるのでしょうか??

 
 

肌内環境を整え、成長ホルモンの分泌を促すとともに生まれてくる
肌細胞(幹細胞)にまで、美しさを求めた夜専用の美容液なんですよ


夜の10時~夜中の2時
肌のゴールデンタイム
と言われ
夜に寝ている間も脳は活発に活動を続け、
細胞の生まれ変わりを促す「成長ホルモン」を分泌しており、
この成長ホルモンの分泌が眠っている間に一番高まる時間帯が、ゴールデンタイム

このゴールデンタイムがとっても大切で
輝きに満ちた、ハリ・弾力のある健康的な肌へと導きます。



本当はこの時間は睡眠中が望ましいのでしょうけど
なかなかそうもいかず。。。
とりあえず入浴は済ませ、

リッツ ゴールデンナイトジェリーを塗り終わってる状態にしてます。

黄金色の高級感あふれるゼリー状の美容液で
食べたくなるぐらい 
ぷるる~~ん
 
  



スパチュラで取ったときは固めのジェリーですが
手にのせると体温が伝わり、緩めのジェリーに変わります。

 


   

ですので、お肌にグ~ンとなじみやすいってことですね


3Dマトリックス形状記憶ジェリー
ぐちゃぐちゃにしてみたのですが、形状再現性の構造を持つジェリーが
みるみるうちに、元の平坦な表面にと戻っていきます。
寝ている間に心地よいハリを与えてくれます。

 

 


 

以前に使ったことがあるこの手のジェリーは、ハリをもたらせるために
つっぱり感が気になるものもありましたが、
リッツ ゴールデンナイトジェリーはそんなことは全く感じません。

目覚めるとかなりのしっとり感が得られるので、とっても気に入ってます。 
  


世界でわずか20本のりんごが生み出す貴重な成分

ヨーロッパで注目されている『腐りにくいリンゴ』が生み出す
りんご果実培養細胞エキスを配合されていてキメを整えてくれます。

無香料、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤フリー、アルコールフリー、パラベンフリー




箱を開けるとこんな感じだったのですが・・・

透明のフィルムを開き、本体に取り付けスパチュラを立てておくことが出来ますよ。

 

とにかく使いはじめてから、朝目覚めるのが楽しみなぐらい
お肌の調子がよろしいわ