クセ毛でツヤが無いのがお悩みな私。。。
更年期世代は、肌や髪の毛にツヤが無いと
疲れている=老けて見えるので、気を付けないといけません。

そんな私の悩みを解決してくれそうな
頭皮環境を整え、毛髪をしなやかに洗い上げる
サロンが求めていたシャンプー&コンディショナーが、株式会社レボルさんより
REVISH(レヴィッシュ)シリーズが誕生しました。


 
 
シャンプー      50ml   1,890円
コンディショナー  50ml    1,890円

お試しサイズなのに、少し高いかな?と思うのですが。。。
世界初 T-800配合ときたら、う~ん納得だわ。


T-800がパーマやカラーで傷んだ髪の内部に働きかけ
ヴァージン毛に近づけ、今までにないもう質の変化をもたらすらしいわ


パーマがすぐとれちゃう
カラーが長持ちしない

というお悩みは解消できそうですよ。

また
ツヤが無くてパサパサ←(私やんか。。。)
枝毛が凄い・・・というお悩みの方

REVKSHはコーティング剤一切不使用で、
海藻エキス・はちみつタンパク質・シアバター・シルクヒートプロテイン
と全て天然の成分で作られていて
髪にツヤを与え、紫外線や薬剤によるダーメージから毛髪を守ってくれます。

 

ハリ・コシがなくてぺったんこ。薄毛も悩み・・・という方
天然由来成分☆樹皮エキスの働きで、頭皮をエイジングケア
ターンオーバーを正常にし、抜け毛の予防や育毛に効果を発揮してくれますよ。

ステビア発酵エキスの働きで
肌内部からの保湿性が向上し、ハリのある柔らかな頭皮へと改善してくれます。


こんなミニサイズで実感できるのかしら
ちょっと不安でしたが


しっかりと地肌を濡らしてから(38度~40度のお湯)
シャンプーを手のひらでしっかりと泡立て、スタイリング剤や汚れを落とすため
軽く頭皮を洗い、一度流します。

二度目もしっかりと手のひらで泡立ててから
地肌を指の腹でしっかりとマッサージしながら洗います。

コンディショニングは少し硬めの乳液やクリームのようで
毛先を中心に髪全体を揉みこむように、なじませて洗い流します。




日に日にツヤがでてきてるのが分かりますよね。
とってもスタイリングしやすくて、嬉しいわ~~~



REVOLWISH(願い)
それが
REVISH(レヴィッシュ)
美の追求・美しい髪へレボルの想いが込められて探勝したヘアケアシリーズ

私の心に届きましたよ




サロンが求めていたシャンプー&コンディショナー、レボルから誕生。REVISHシリーズを5名様限定お試し♪