紫外線が強くなり、花粉が飛び散るこの季節
日々、気温差もあるこの時期は、体調だけでなくお肌のリズムも崩しやすくなります。

特に乾燥肌の私は
職場にはスプレー式の化粧水と、全身に使えるクリームは必需品で
忘れてはいけないので置きっぱなしにし、いつでも使える状態にしてますよ

お出かけの時も、
いつも化粧水だけはカバンに入れて持ち歩くようにしてます。バッグ化粧水

そんな私にとってもありがたい
いつもお世話になってます、株式会社 明色化粧品さんより
明色モイスチュア炭酸ミストを使わせていただいてます。



ブログに何度か登場してます
明色オーガニックローズシリーズですね。

 

認証機関認定 ブルガリア産オーガニックローズ水配合
嫌みのない優しいローズの香りが広がりますので
使うたびに癒し効果もあるのが嬉しいわ

 

さらに
ハトムギエキス(保湿成分)・ナノヒアルロン酸(うるおい補給成分)
が配合されているので、健やかでみずみずしいお肌へ整えてくれます。



何といっても最大の特徴は炭酸ミスト です。

炭酸には血行促進効果ターンオーバー促進効果があるので
透明感がある明るいお肌へと導いてくれます。

 

シュ~とスプレー式で吹き付けてみると
想像していたより炭酸は柔らかで
微粒子ミストが肌の奥まで浸透してくれますし、メイクの上からでもOK

カバンに入れて持ち運べるサイズなのも嬉しいわ。

炭酸美容でうるおう肌へ  一緒に始めてみませんか


 
明色モイスチュア炭酸ミスト

明色化粧品ファンサイト参加中