いつまでも美肌でいることは女性なら誰もが願いますが
悲しい事ですが、年齢とともにコラーゲンは減少していきます。

美肌の元、ハリや潤いには欠かせないコラーゲンは、
40代をピークに急激に減少すると言われていますが、本当にそう
私も実感しております。

今回、チョコラBBでおなじみの
エーザイさんより美チョコラシリーズより
美チョコラコラーゲンドリンクをモニターさせていただいてます。

 
 

ド~ンと10本入り (1本75m)  3,300円

 

こんな可愛いらしく女性らしい瓶に入っているので、飲む前から女子力UPですわ




吸収しやすいコラーゲンをギュッと5,000mg配合されてます。
セラミドビタミンB2ナイアシン
桜の葉エキス、ツバキ種子エキス
などの美容成分を美味しく飲んで、すばやくチャージ。



1瓶25kcal    シュガーフリー
低カロリーなので、夜飲んでも安心ですよね。



気になるお味ですが、とっても美味しくて飲みやすい
ゴクゴクいけちゃいます。

ドリンクなのでカラダの内側から美肌成分を補ってくれますし
即効性もあり
しばらくツヤ肌を持続できそうです