今日はシュガーローズ さんで、出張紅茶教室の日でした。


内容は『Rミルクティーとチャイ』と、寒い冬を乗り越えるのに

ピッタリの講習です。


チャイを飲まれると、身体かぽかぽかと温まってきたようで

やはりスパイスの力は凄いですね。


ところが、そのスパイスなのですが

こちらのRUPICIAさんのスパイスをお持ちしたはずが

どこにいったのやら??  





Tearoom Yuka-ルピシア・チャイ

車まで戻ってもう一度見に行きましたが、無いのです。汗


すでにスパイスが入った茶葉も持っていってたので

それで代用させていただこうか!! と思ったのですが

さすがお料理上手のシュガーローズ さん。


色々なスパイスをお持ちでして、急遽お借りすることになりました。


本当にご迷惑をかけてしまいました。

すみません。


即興、yukaブレンドのスパイスで作りましたが、

スパイスのブレンドは初めてで

どうだったのか・・・。


こんなそそっかしい私に最後までお付き合いくださいまして

本当にありがとうございました。