今日は新作に取り組む方

先月の続きをされる方と、ちょうど半々の割合でした。


今月のネックレスは、2色から選んでいただけましたが

何故か?? 全員こちらの色を選ばれました。



Tearoom Yuka

教室の中をぐるっと周っていますと、ある場所に来ると

ハーブの『カモミール』カモミールの香りがするのです。


「誰かカモミールの匂いがするものを持ってますか?」と

尋ねても、誰も違うらしい・・・。


でも何度通っても、そこに来るとするのであら不思議。ハテナ

と思ってたら、どうもある方が手首に貼ってる湿布だったようです。


使用する人の体臭とうまく調和すると、香水BOUMBOUMのように反応するのね。