クリスマス・イヴは、子どもが小さい頃

kurisumasuke-kケーキを焼き、テーブルにお料理を並べて楽しみましたが

ここ最近はサッパリ涙


準備をすればするほど、悲しく寂しくなります。(笑)


長女は彼氏とデートだしデート

次女は受験生で塾。

夫は残業で帰りが遅いと、最悪な三拍子。


クーポンをゲットし、超お安く手に入れたスパークリングワインを白ワイン

飲みたいところだが、一人で1本はキツイし

くるま。R駅まで次女を迎えに行かなアカンしな~。



そうそう・・・

S配送センターのミスで、注文していた〈プラチナ電子ローラー〉が

一日遅れで届いたの。

【新シリーズ!11月10日新発売】【正規品】プラチナ電子ローラー ReFa PRO(リファ プ...
¥24,900
楽天

パソコンしながら、

太もも、ふくらはぎ、二の腕、フェイスラインなどコロコロ・・・。

良い感じですハート


首筋にあてると、肩こりにも効きそう~。


私は割引クーポンを使って買いましたが、

結構お安く手に入るサイトもあるようです。



そうそう・・・

次女を迎えに行き、一人でスパークリングワインを空けてしまい

ぐーすか眠ってしまっていたようです。ねむぃ・・おねんねするー!