すごいタイトルですね。


「海を渡る箱」。


まるでユーミンの「埠頭を渡る風」のようですね。←イヤ、違うだろ



hako



というのも、先日キリ番商品を送ったあの箱が、昨日また戻って来ました。



どどん!


open!  


      ↓



nakami


中身を変化させて(笑)!



そうです、キリ番ゲッターのけんぢさん が、名古屋名物をたんまりと送って下さったのです!


!  こんなに!!


インスタント煮込みうどん×2

きしめん×2

行列のできる店、スパゲティハウスチャオのソース

おにぎりせんべい

タツヤの北海

料亭赤だし味噌

守口漬け

グッピーラムネ

パンチコーラSP

ういろう



ういろうの包みもオープン!


uliro   おぉ~・・・眩しすぎる・・・。


・・・対抗された!

10種類も送られた!!


しかも私が送った沖縄グルメよりも遥かに豪華ですミ,,゚Д゚彡!


なんてこったい・・・。



早速夕食のカレーの予定(またかよ!)を取りやめ、パスタの日に変更。


けんぢさんにお礼のメールを送りました。



今日もお昼は味噌煮込みうど~ん!!


インスタントとはあるまじき、しっかり麺。


スゴイね、名古屋。


ウマイもん王国だがね。


ebi


パッケージをよく読み、作り方をチェック。


おぉ、字ではえびなど、と書いてるけどコレはえびふりゃーじゃないっすか!


さすが名古屋です!←北海道人は、えびふりゃー説を信じている



守口漬け、前に一度頂いた事がありまして、その時から猛烈なファン。


来月ナコたんとイチャイチャしながら食べようと思いまーす。ブッ!



Pちゃんにはグッピーラムネ、おにぎりせんべい、パンチコーラ。


しっかしこのパンチコーラSP、SPなだけに凄いパンチが効いています。


まるでバリウムを飲む前に飲まされる発泡剤のようです。


sp  ←クリックでお買い物できます


私たちがアホでした。


これ、水に溶かして飲むんです・・・。



くそう、大騒ぎしながら1個づつ食べちゃったけど・・・買っちゃおうかしら、コレ。

              ↑

       Pのだろ!お前も食ったのかよ!

久々にびっくり箱が届いて楽しい我が家。


今日もしみじみブログやってて良かったなぁ、と。


けんぢさん、遠慮なく頂きました、ありがとうございます。



そして私が他にも箱の中身で思いを馳せている物は・・・。


クッション代わりに入ってたチラシの中の1枚。


ホテル小野浦のうまいもん祭り



北海道に居た頃はよくこんなの折込で入ってたっけな~。


懐かしいなぁ。



そんな事を思いながらも、海を渡る箱は北に向かって今日も旅立ちました。


ちょっと羨ましいね(笑)。



けんぢさん、本当にご馳走様でした!


どうもでした!←過去形がやっぱり好き