ごあいさつ m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます。


日々、「お気楽 極ラク Doらく」、



意味の無いブログを書き綴っていますが、お付き合いのほどよろしくお願いします。 (●´ω`●)ゞ


今後とも”けんぢ&けんぢヅマ”にご贔屓のほどを ( ̄▽+ ̄*)





※コメント欄へのスパム書き込み頻発の為、以下のホストからの書き込みをご遠慮いただいています。


ntoska333094.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
ntoska388122.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
ntoska264101.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
p92c6e3.osaknt01.ap.so-net.ne.jp

pl025.nas948.p-osaka.nttpc.ne.jp

24.155.143.210.ap.yournet.ne.jp

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-02-27

これどうよ?

テーマ:ケイタイらいぶ
お気楽・極ラク・Doらく-100227_1655~0001.jpg

ワインは料理くらいにしか使わないので、いつもお手頃なものばかりしか買わない訳だが、

通常価格330円のところ、なんと338円でのご提供!

何なんだか、手頃じゃなくて気楽に店内ポップ作り過ぎだわね
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-01-06

みなみの博多じゃないよ、博多のみなみ

テーマ:ケイタイらいぶ
お気楽・極ラク・Doらく-100106_2156~0001.jpg

出張ついでにケータイ国盗り合戦に参戦中 (^^)

見慣れぬ駅名、博多南駅

着いた所は福岡市じゃなくて福岡県春日市?

新幹線、博多駅から車庫に行く路線らしい

てか、トリビアか何かのテレビで見たような気がするなぁ

新幹線車両に290円で乗れる貴重な区間かな

この列車が博多行きの最終 (>_<)

博多から乗るのが遅かったら帰れなくなるところだった

あぶない危ない
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-04

ツイてるか・・・

テーマ:日々な日常

さて、


今日の記事の本題、


それは今日のお昼の出来事な訳で・・・


けんぢが近所のセルフGSでガソリンを入れたら、



お気楽・極ラク・Doらく-10010402


給油後のスロットゲームで、お見事の「7・7・7」で5円/リットルの値引き!


こう言うときに限って満タンじゃなくて、4千円分しか入れてなかったりする訳で・・・(笑




そして、もうひとつは今日の夕方の話、


普段鳴らない宅電が鳴りまして。


電話に出たけんぢヅマの声色が急変しましたが?


電話を掛けてきたのはイ●ン銀行のようです。




職場近くの駐車場でカード入れを落としたようで・・・


拾った方が交番に届けてくださったとの連絡 (汗



届けられていると言う交番に慌てて出かけてみれば、


イ●ン銀行(WAON)、ANAマイレージ(エディ)、SUICA(スイカ)、GSプリカと電子マネー山盛りやん。


カード入れと現金800円ともども何事もなく無事手元に・・・


ありがたやありがたや、


色々な意味でツイている一日でございました。




届けてくださった方は名乗らずに立ち去られてしまったようですが、


改めましてありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-04

やる気ねぇ~

テーマ:日々な日常

けんぢの会社近くの飲食店、


お世辞にも繁盛しているようには見えない・・・・


やる気の無さが張り紙にもにじみ出ていますか?



お気楽・極ラク・Doらく-10010401

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-04

今年は

テーマ:日々な日常

あけましておめでとうございます。


今年もお気楽、極楽、道楽なことしか書きませんがよろしくお願いいたします。(爆




さて、


今年も例年通りにイ●ンのおせちで新年を迎えましたが、


予算に加え注文している品名も例年通りな訳ですが・・・




お気楽・極ラク・Doらく-10010403

品数も量も例年以上のような・・・


世の中デフレの波ですかねぇ。


ごちそうさまでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。