折戸先生の所へ行ってきました | 名鉄羽黒駅から車で約5分 痛みやシビレの改善ならココと評判の愛知県犬山市アゼナ整体

折戸先生の所へ行ってきました

今日は定休日を利用して、折戸先生の所へ行ってきました。


折戸先生は勝山流鑑定で有名な方で、観ていただくのに4、5か月待たなくてはいけません。


私も3月に予約を入れ、やっと本日観ていただくことができたという訳です。



折戸先生には、いつも施術のヒントを頂いたり、気が出やすいように気を入れてもらったりしています。


今日も気を入れていただいた所、最初とは比べ物にならないほど気が出やすくなっているとのことでした。


なので、「施術にもかなり気の力が貢献しているのではないかな」と嬉しいお言葉も頂きました。





また先生には、呼吸を使った効果の出やすい気の入れ方も教えていただきました。


その他、先生は自覚症状の全くない小さな癌も気の力で的確に見つけてしまう方なので、どうしたらそのような力が身につくのかもお聞きしました。





ところで、実は先生に今日一番聞きたかったのは子供たちの来春の受験の事。


親としてはやはり子供のことが気になります。


志望校に入れるかどうか訊ねてみました。





「二人ともとても運勢が良いので、大丈夫。心配しなくて良いよ」と、太鼓判を押してくださいました。


先生の仰ることはかなりの確率で当たります。





是非志望校に入ってもらいたいですが、このことを子供たちには黙っておこうと思います。


もしこのことを話してしまって、安心して気が緩んでしまってはいけないですから。


あっ、当然ですが、子供たちは私のブログなんか見たことも読んだこともないので、この記事が見られる心配は全くありません。





さて、今日は定休日ではありますが、この後1件だけ仕事が入っています。


良い施術が出来るよう頑張りたいと思います。


犬山市、可児市、美濃加茂市、小牧市、春日井市、扶桑町付近で整体をお探しなら、アゼナ整体にお任せ下さいね。
アゼナ整体

TEL (0568) 80-7613 

営業時間 10時~19時(受付は9時から

休   日 木曜日

住   所 愛知県犬山市大字羽黒字北郷77

メ ー ル info@azenaseitai.com

施術内容 プロフィール コースと料金

 アクセス 症状改善例

ホームページ http://azenaseitai.com/

予約は完全予約制となっております。

時間外の施術も相談に応じます。

駐車場もございます。

                       

アメンバーは「相手に知らせて読者登録」していただいた方のみ承認させていただいております。

読者登録してね     アメンバー募集中