カカアコジム感想・武田浩佑 | BOXING MASTER 番外編

カカアコジム感想・武田浩佑

カカアコジムではスタンレー・イトウ先生、マサさんをはじめ、皆さんが温かくてキツい練習も頑張れました。

イトウ先生の指導は的確でわかりやすく、沢山勉強する事が出来たと思います。



アラモアナ・ビーチを3往復してくるロードワークでは、砂浜に苦戦しましたがスタミナついたと思います。

食事は近くのスーパーでし、毎日ステーキを焼いて、野菜や果物もたっぷり取りました。驚くほど安く、新鮮で美味しかったです。(~~)

今回の経験を生かして10月の試合勝ちます!

<PR>【ハワイでボクシング修行・カカアコジム】  【2100円で海外旅行する方法!】



練習に来ていた鶴瓶さんからは、バースデー・プレゼントも頂き最高でした。(~~)

ぜひまた行きたいと思います。

【BOXING MASTER】  ボクシングが見えてくる!

922 Kaamahu PL Honolulu HAWAII 96817
【カカアコ・ボクシングジム2500円で宿泊OK!・1日でも練習出来ます】

レザーブレスレット Live Aloha

レザーブレスレット Live Aloha