手づくり★雑貨マーケット | Puri*家の日常茶飯事♪

Puri*家の日常茶飯事♪

Puri*雑貨----ちっちゃな雑貨屋さんです☆
手作り雑貨マーケット----一年に一度のイベント♪

クラフト教室 図書館講座 チャイルドカウンセリング
こどもクラフト教室 色々いっぱいてんこ盛り

12月16日(日)

イベント無事に終了いたしました

(*^-^*)

本当に皆さんの協力あっての事

感謝!感謝!です


途中 サルの出没で

パトカーの出動!があったものの

(どんだけ田舎よ~~~~)


小さな 小さな イベントに

沢山の方に来ていただいて


『毎年楽しみにしているのよ』と

温かい言葉もいただいたり


出展者の方とは

顔見知りの方ばかりで

1年に一度だけど

こうやって会えることが

とっても とっても

楽しくて 楽しくて


あっという間の1日でした


今年で7年になりますが


目指せ!!!

10年!!!


皆さんと 10年目を迎えるその日まで


頑張りま~~~す♪


rinさん

画像ありがとうございます

毎回 撮れなくて・・・・

さすがrinちゃん

ステキな画像☆彡

ありがたく使わせていただきますです

(*^-^*)


1

Puri*が撮ったのはコレだけ・・・



2


3


4



出展者
*はなくまやさん
*Nana108さん
*Apricot さん
*田川工房さん
*ぷちはぁとさん
*オーブン
 粘土工芸さん
*レザークラフト
     よしこさん

*彩庵さん
*Ladybird ladybird さん

委託
*くゆさん
*twin-twin
   -mama'sさん

*ブル-ム-ン
   さん

*H*S*Wさん
*yochiさん
*satoちゃん
*kosyu+kosyuさん
*chimaちゃん
*ストロベリーmilkさん

サンキューです♪


12月いっぱい

委託作品を

『オカベ電気』にて販売しています


お近くにお寄りの際は

作品を見に来たくださいね


来年も

HAPPY!!!な年でありますように!!!!



追伸

朝くまちゃん

今日は突然お邪魔しちゃったのに

温かく迎えてくれて

ありがとう♪

あしゅも ちゃちゃも大喜び

帰りの車の中で


あの 『おこじょさん』 飼いたい!!!と

叫んでいました(^^ゞ