MIE*LIFE

子育て・仕事・趣味etc…
日々の生活をつづったblogです。

遊びに来てくれてありがとうございます




  

コスモスイベントのお知らせコスモス


*手作り市場 in 北九州

日時:11月5日(土)6日(日)10時~17時
(6日(日)は16時30分まで)

場所:西日本総合展示場







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




ドキドキ nature gatherのblogはこちら  


   $MIE*LIFE


ドキドキ coture*のHPはこちら


   $MIE*LIFE




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




コスモスお問い合わせはこちらコスモス


$MIE*LIFE











NEW !
テーマ:
今日は3番の専願入試。


遠いので私が送迎。
3番送ってまた家方面に戻り
4番の病院へ。


4番、昨夜から熱が出て
めずらしく食欲もなく大人しめ。

インフルエンザ流行ってるから
もしもそうだったらいけないので診察。


結果、インフルエンザではなかったけどね。
風邪っぽいらしいが
4番意外と疲れたら熱出る方なので
ちょうどマラソンも始まったし
お昼寝もないから
それでかもなぁ...と。


安心したところで
また3番の学校方面に戻って
とりあえず昼食。


それから買い物しながら時間潰し。

3番がきたのは14時近く。



それからバタバタと福岡へ。
車の車検。


どこでしようか迷った結果、いろいろと直さないといけないとこもあるようなので、買ったところですることに。


車屋さんは高いけど
替えるところ多いなら
車屋さんの方が安心かなぁと。


ただ代車が意外と大きくて
しかも高級感あるし
怖いわぁ...。


車検に出したの軽だから
まさか大きい車がくるとは思わなかった💦


明日、仕事だけど
スタッドレスじゃないだろうし
路面凍結してたら
滑るかもしれないから
ゆっくり行かなくっちゃ😅



今日も1日疲れました😰

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々の出来事」 の記事

テーマ:
今日はお休みでしたが
休みは休みですることがある❗


まずは朝から旗持ち。

昨夜電話かかってきて知ったという...💧
たまたま休みだったからよかったけど。

それでも保育園に送らないと行けないから、30分も立てず途中で退散💦

スミマセン😢


次は引っ越しの見積り。
ギリ予算内まで下がったので
さっさと決めちゃいましたてへぺろうさぎ


それから買い物。


久々、生地と接着芯購入。
次のオーダー頂いたので
早く仕上げないと❗💦


今、オーダー頂いてるのも
次々製作中ですよーカナヘイきらきら

もう少しお待ちくださいね😣



そのあとは。

4番迎えに行って
病院へ。


薬がちょうどなくなったので
取りに行きました。



何だかんだで
家についたのは18時。


でも今日は
夜ご飯ちゃんと作りましたとびだすうさぎ2


早めに帰って
少しは手の込んだ料理
作る予定だったんだけどなぁ。


昨夜と今朝は
薬飲んでなかったせいか
今日は薬飲んだ後は眠たい。


ということで
オヤスミナサイ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事から帰ってきたら
頼んでた本が届いてた。










自分が何をしたいのか
まだまだ模索中ですが😅


とりあえず勉強になりそうな本を読み尽くしたい❗と思って。


でもなかなか時間ないなぁあんぐりうさぎ



来月はお引っ越し。

大きな本棚ゲットしてるので
わかりやすく直して
いつでも読めるように
整理整頓しよう❤


今度は職場の近くだから
少しは時間取れるかな❔


やっと寝に帰るだけの生活終わるわ大泣きうさぎ
がんばったわー。


引っ越しもこれを最後にしたいわ💦




そして

今日届きました。









4番が楽しみにしてた
シンカリオン3体セット。


もちろん4番のお年玉で購入。
ほとんどトミカ&プラレールで
お年玉なくなった4番ですが
本人はすごく満足みたいなので
まぁ許そう。


片付けだけはしてね❗と言いたい。

これも引っ越したら
4番の部屋ができるので
(今もあるんですが、ほとんど私の物で倉庫化してる💦)
片付けやすく置いてあげよう。


そして

私の部屋も出来るのです❗


寝床まではできなかったので
寝るのは4番の部屋ですが😅

まだ1人で寝きらないので
いいでしょう(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。