ワクチン接種終わりました… | 強迫性障害と上手に付き合うために…。

強迫性障害と上手に付き合うために…。

強迫性障害の患者さんって、結構多いそうです。
でも、なかなか完治は難しい…。ならば、強迫性障害とうまく付き合うしかない。でも、どうやって?
それを考えていくブログです。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

昨日、2回目のワクチン接種が終わりました。


2回目は副反応がキツイっていろいろ聞いていたんだけど、今のところ何ともないですね。


でも、職場では副反応があればムリせず休めと言われているので、今日は休んじゃいました。


とにかく何でもいいから、今の職場から離れたい、そんな気持ちです。


最近、周りの人達の仕事に対する考え方と、自分の考え方にかなり隔たりがあることを感じる出来事があって、周りの人達と心の距離を感じているんです。


どちらが正しいとかではないんだけど“えっ?”って思うことが多いんですよね…。以前の職場では、そんなことは無かったんですけど…。


まぁ、いろいろありますが、今日は家でゆっくりしたいと思います。