東京満喫 | ∞Miyu's eight Diary∞

∞Miyu's eight Diary∞

関ジャニ∞をこよなく愛しております。
亮ちゃん一色。よこりょが大好物(*´ω`*)
でも、みんな一緒が一番の大好物(〃∇〃)♡
eighter Miyuの日常ブログです。




昨日は会議からのブレスト。
終わったら19時半くらいかな?
その後居酒屋に移動して、そこでも結局話の続き。
まー長かった!(笑)
でも久々に色々といろんな人と話せて。
しかもなんだかお偉いさんばっかりで。
それはそれで楽しい一日でございました\(^o^)/


そして今日。
親友ちゃんが15時くらいまで捕まらないのをすっかり忘れてて(笑)
どうしようかなーと思ってたら友達からお誘いが♡

あちこち行ってきたよ!!
{D6E68C28-0267-4BE1-A7A3-8A221EF0A0AD:01}

初めて行ったよ♬
ちゃんと絵馬書いてきました!\(^o^)/

そして、もう一箇所。
{6619CCDA-C114-45FA-9E01-316F9484CEC4:01}

しょうめいさーん!!٩(๑>▽<๑)۶
まさか来れるた思ってなかったからめっちゃ嬉しかった~♬

{840CE1EE-0C0A-4F1F-89EB-58902CDCF0B8:01}

おいなりさんも食べまして。

いくちゃん、今日はほんとにありがとう♬


その後親友ちゃんと会いまして。
ゴジラに出会いまして。
{08243783-9CFE-4E11-B4DE-A7443EA8707E:01}

リッツでリッチにお茶しながらいっぱい話して。
ほんと久々だったけど、私は時々彼女に会わなきゃダメになる(笑)


めいいっぱい楽しんで、ただいま帰り道。
ドS刑事には間に合わないけど、ANNには間に合うかな?

満喫した東京出張←一応仕事メイン

しかし、今週は疲れたなー。