tokyo | ∞Miyu's eight Diary∞

∞Miyu's eight Diary∞

関ジャニ∞をこよなく愛しております。
亮ちゃん一色。よこりょが大好物(*´ω`*)
でも、みんな一緒が一番の大好物(〃∇〃)♡
eighter Miyuの日常ブログです。




またまた出張ですよー。
今度はちゃんと東京までいきますよー。
(こないだのは神奈川だった。(笑))

会社で同僚にいいなー!って言われたんだが、なら変わっておくれ?(ノ´∀`*)
たまには本社に顔出したいし、仲良しさんたちもいっぱいいるし、それはいいんだが、、正直なとこ週に2回の出張に耐えれるほど体力ないんだよ!私!(((;´•ω•`;)))

がんばりまーす。
明日は親友ちゃんに会えることになったしね!!。゚+.٩(๑>▽<๑)۶.+.゚



さてさて、ジャニ勉の感想を書きたいとこなんですが、、
私なんかの感想を書くときは見ながらじゃないと書けない人なので(笑)
それはまたおうちから。

とりあえず、ジャニ勉最高!!。゚+.٩(๑>▽<๑)۶.+.゚
関ジャニ∞最高!!。゚+.٩(๑>▽<๑)۶.+.゚
楽屋ノリ最高(笑)
よこりょバンザイ\(^o^)/

亮ちゃん、編集のせいかもしらんが、あなたずっと横山くんばっかり言ってましたよ(笑)
他の人の名前呼んだの聞いてない気がするよ!!(ノ∀≦。)ノ
最後の最後まで横山くん、、どんだけ!!!
この私がさすがにツッコミましたよ?(๑•̀ㅁ•́๑)✧←

いやーほんとに好きだね!
知ってたけど!!(笑)



本人たちも感じてる「ジャニ勉だから」の空気感
それがとっても好きなので(´,,•ω•,,)
そして本人たちもそれを大切にしたいと思ってくれてるようなので。
これからもずっとずっと続きますように。

500回ではぜひエイト、スタッフさんみんなで八丈島行ってね\(^o^)/
楽しみにしてます!!
でも2年後なのね、遠いな!?(笑)←
やっぱり402回にしよう!(笑)



そして関ジャムは5/10スタートとのことで!
関西はさすがにリアタイは厳しすぎる遅れ放送ですが!(笑)
楽しみだな~。゚+.٩(๑>▽<๑)۶.+.゚
演奏するエイトさんいっぱい見れるんだなー♪嬉しい!!( 〃▽〃)

楽しみにしてますー。゚+.٩(๑>▽<๑)۶.+.゚




で、最後にクロニクル。
やはり月刊誌にはなかったようで。
(まっすぐ新幹線に乗ったのでまだ見れてない)
関テレさん、、、なんとかお願いします(╥﹏╥)
ほんとに、切実に!
なんならBSフジでどう!?
なんとか、、、してくれーっっっヽ(;▽;)ノε٩(๑ÒдÓ๑)۶з

初回からよこりょとかー!!!!
あかーん!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ三ヾ(ノシヾε:)ノ




ひとしきり騒いだとこで終わり!
あーあと1時間もあるのかー。
とりあえず早目の昼御飯だなー。

(。>ω<。)ノ