はろはろ(。・ω・)ノ゙ | ∞Miyu's eight Diary∞

∞Miyu's eight Diary∞

関ジャニ∞をこよなく愛しております。
亮ちゃん一色。よこりょが大好物(*´ω`*)
でも、みんな一緒が一番の大好物(〃∇〃)♡
eighter Miyuの日常ブログです。



忙しいの抜けました٩(๑>▽<๑)۶
おかげですっかり社内ニートです。
どうしてこうもうまくいかないのか(笑)
忙しいのと暇なのの差がひどすぎるわ(๑´∀`๑)ww

というわけで、そろそろブログにも復活し始めれるかなーという感じでございます。

ね、一気に気が抜けたんだろうね!ほんと!!( ー̀дー́ )
とりあえず、熱が出る。
まぁ毎度のことだ。
気づいたら背中に湿疹が現れる。
ナニゴト?

うーん。
この形状、この出方…………
こらあかんやつやな、、、
早く治療すれば、たぶん治りも早いあやつだな!
と、ほぼ自己診断してから病院行きましたら案の定。

帯状疱疹ヘルペスですってー。
あー痒い!!!
(痛みがほぼないのが救い)

ちょっと安静にしようね?
と医者に言われましたが、明日は休めませぬ。
まぁ正直痒い以外の症状ないんだけどね(笑)



こんな時はなんか見たくなるなー!
ということで昨日は24時間共同生活をずっと見ておりました。
今日はバーベキューを見ている。

あと一ヶ月で関ジャニズム発売ですね!!
楽しみすぎる。゚(。pдq。)゚。
あれやこれやそれやは入っていますか?(´Д⊂ヽ
もちろんモンハン部は入ってますよね?(`・ω・´)✧
ホットドリンク持って行き忘れた時の話、個人的にツボだったのでいれてね!
持って行き忘れるたびに思い出すよ、、、ほんと(笑)←最近も時々妹とやっている

よことごはんいった亮ちゃんの話は絶対に入れてね!!
まぁあれもちょいとあの子不憫なんだけど(*´罒`*)
すばるくんの名前出すのはずるいからね、横山くん!

あーたのしみだね!!
個人的にはドヤ顔のマルチがな!楽しみ!
できればドヤ顔前のセッションからマルチでおねがいします(人д`*)
ヒナちゃんの手元とかね、入れておいてね!!(笑)



そんなこんなで今日は終わり。
そろそろ復活しまーす。


ついったーの方がいるよ
@miyu_yokoryo