| |д・) ソォーッ… | ∞Miyu's eight Diary∞

∞Miyu's eight Diary∞

関ジャニ∞をこよなく愛しております。
亮ちゃん一色。よこりょが大好物(*´ω`*)
でも、みんな一緒が一番の大好物(〃∇〃)♡
eighter Miyuの日常ブログです。




こんな時間ですが生存確認の更新だけしに来ました。
どうもお久しすぎるぶりですね。
Miyuです~。

ちゃんと生きておりますよー。
とりあえず年明けくらいから、仕事が徐々に忙しくなりまして。
なんだかバッタバタの中1か月が終わり…
気づけばもうすぐ2月も半ば。
早すぎて怖いわ!!!!!っていう。。。。

そんな感じでございます。笑



ああ、そうだ。
とりあえず最初にこれをね…!

すばるくん、ソロデビューおめでとうございます!!!!!!!!

ほんとに嬉しいよ( p_q)
そしてPVも曲も素晴らしくて…!
ますます味園の公開が楽しみになりました。

ロケ地マップも配布開始日にゲットしたしね!!
これでロケ地巡りたいよね…!(私信)



そしてそして、

よこやまくん、舞台おめでとうございます!!!!!

Miyu、かなりの本気度合で楽しみにしておりますよ…!!!!!!( p_q)
ヨコの舞台( p_q)
ヤバイ、ヤバイ以外のなにもんでもないじゃないか!!!!!



そしてそしてそして、

ヒナちゃん、イフオアお疲れ様です!!!!

時間ないって言ってたあの話はなんだったの?
めっちゃクオリティ高いでな!?
びっくりしたわ…笑
ネタバレはしませんが、とあるところで、「え、まさか?え?まさか!?」ってなり。
「きたーーーーヤバイーーーーー(TT▽TT)」ってなり…
うわっカッコイイ…ってなり、うわっ…可愛いってなり。
MCでヒナちゃんまじかよ☆ってなったそんな舞台でした。笑



あ、そうだ。

たっちょん、ドラマ決定おめでとう♡

楽しみにしてますよーーー!!!
ごうくんみたいな感じかなぁ~( ´艸`)♡
あ、あとクローバーのDVDも詳細出ましたね!





で。
ここで思うのは

亮ちゃん、何を頑張ってますか?

博物館はよこりょがあるようなので、楽しみにかなりしておりますが…!
大阪放送あるのかなぁ~?(;´・ω・)笑



まぁそんな感じで送れずについて行ってます(笑)
ちょっと最近言いたいことは友達と言い合えちゃってるので、ブログに書かなくなってきているね。。(;´・ω・)笑
今回もあけようと思ってあけたわけじゃなく、気づいたらあいてたもんでな…笑

ほぼ夜中に生息しているツイッターはこちらです。
@mg_miyu_el)

お気軽にフォローどうぞ♡



あーやっぱり関ジャニズムの語りをするブログを書けぬまま、ここまで来てしまっているよ。。
今週末くらいに思い出しながらかいてみようかなぁ。。。