通称スナフキンの日記です。麹など発酵食品について勉強中です。日々のたわいのないことと、目標を達成すべく、始めたいと思ってます。落ち込みやすく、マイナスな日記も書いてしまうかもしれませんが大目に見てください。よろしくお願いいたします。
こんにちは。はじめまして。ブログをはじめました。スナフキンと申します。ただただ、スナフキンが好きでこの名前にしました。現在、発酵料理に興味があり、少しずつ勉強している最中です。それをこのブログを通して、いろいろな方とつながっていけたら。。。少しずつですが、気長にお付き合いいただければと思います。宜しくお願い致します。