桜台駅前店「よし」 | ♪♪♪RUNRUN♪♪♪

♪♪♪RUNRUN♪♪♪

                   いつもありがとう♪







              

ついに 焼き鳥屋さん「勝よし」さんが

お店をたたんで しまいました。

そして 「よし」に。


過去記事(たいした事書けなかったんだけど

さて、akinaは 食べました!!


〆て910
サラダ 280円/焼き餃子 280円
生 350円で 〆て910円!!

他のメニューは
水餃子 横浜餃子 イカと○●の炒め物 他!!
仲夏系のおつまみが… お手頃!!

自家製餃子は マスターが
仕込んでいます♪

サワーは 280円だったかなぁ!?

弟の情報で 餃子が旨いって聞いて注文したんだけど。
ソロソロ
帰ろうかと思ったら「弟」が参上!!

\(0\0)ゝ


やっぱりね 「餃子」を注文していましたよ

場所は 「ラーメン二郎 桜台駅前店 となり。」
*なんか 謎めいた事があるらしい!?
どんぶりが 2つ!?

_(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!

焼鳥は「四文屋」で。
「玉金」もあるわ(* ̄Oノ ̄*)