飯田橋 不二家 「カッププリン」 | ♪♪♪RUNRUN♪♪♪

♪♪♪RUNRUN♪♪♪

                   いつもありがとう♪







              

今日は 亀戸を出るのが遅くなり

久しぶりに 有楽町線「飯田橋」回りで 帰ってきました♪


ただじゃ 帰らないわぁ ( ´艸`)ムププ

不二家 飯田橋神楽坂店 」に寄り


ぺこちゃん 雨が降るのを予感したのかしら

歪んでいる^^;


中に入り 選んだのは「ペコちゃん ぷりん

どんなのかっていうと


不二家プリン
こんな 感じ!!

祝 ぺコ
お店に 飾られていました♪

練馬に着くと 小雨から
雷まで(T▽T;)
半分以上 濡れたわたし。

雷が鳴るたび 跳ねながら帰りました^^;

じじ宅に着くと
ジーパンを脱ぎ

濡れたジーパン
ビジョビジョ 美女 美女о(ж>▽<)y ☆

とって
とってまで 絵柄入り!!

ピンクのペコちゃんを おばばさまに
渡し帰りましたぁ..oO○

歩いて5分も かからないので
バスタオルを巻いて(〃∇〃)
おばばさまに 言ったら怒られますね(* ̄  ̄)bシッ

恐かったぁ!!