続・持ち歩いてみたΨ(*`∇´*)Ψケケケ・・・ | ♪♪♪RUNRUN♪♪♪

♪♪♪RUNRUN♪♪♪

                   いつもありがとう♪







              

午後からストラップになっているので持ち歩いてみた。

午前中は、担当㊥している人に書類のことでたずねることがあり…

すると「捨てた」との返事が。。。「何かの時にはどうするんですか?」

と問うと。。。「ためていたら、たまるいっぽうだ」と返事が返ってきた。

「(´へ`;ウーム

そりゃぁそうだが。。。そういう問題ではないのに..oO○

㊥「アンタね、そんなことで~」の喧嘩口調が始まった。


「いいえ~」でおさまったが


その方㊥が、その件で 何度も人様に時間を費やさせたかわかっていない。

後始末をさせられているのは、私達なんだから!!


認めたくないんだねぇ。 困ったお方~!!

いいかげんな仕事はしないで欲しいよね。

だったらその仕事から足を洗ってもらいたいよ。


それにしても職場でアンタというのはないよなぁ。


長年付き合いがある人は…切れたらわからなくなるから

関わらない方がいいよと助言をくれます。(出向者達)


午後から「Ψ(*`∇´*)Ψケケケ・・・ 」をポッケにいれ…

㊥は、他係の応援に。。。


㊤㊦(古株)は、いましたが…安泰な午後が過ぎました~♪

『定時退社(´▽`) ホッ』


決して「く○」は持ってませんよ…ほんまですから。