わら人形Ψ(*`∇´*)Ψケケケ・・・ | ♪♪♪RUNRUN♪♪♪

♪♪♪RUNRUN♪♪♪

                   いつもありがとう♪







              

 本体:イグサ

さてと、今日は急に髪の毛を切りたくなり会社帰りに

先日「カード」がいっぱいになった

「1000円小切手」を使って カットしてきました。


「雑誌、何がいいですか?」

「あっ、読まないですw」←眠かったので断りました。


カット&ブローをしている間、目を閉じ寝てました^^;


この上の写真のネーミング…『プチ人形』 399円なのですが

私は、100円で買ってきましたw。

息子の分も「いる~!?」

学生カバンにつけていましたΨ(*`∇´*)Ψケケケ・・・


※5寸釘を打たないでください。
※本気の儀式での使用はご遠慮ください。
※可燃物ですが、生ゴミといっしょの処理はどうかと思います。
※ジョーク商品です(念のため)。
※効能・効果については一切責任を負いかねます。


災難なんて笑って

ふっ飛ばせれば苦労はしないですよね~♪