香水の効力とは!? | ♪♪♪RUNRUN♪♪♪

♪♪♪RUNRUN♪♪♪

                   いつもありがとう♪







              

食事を終え…ドコから聞いたのか私の香水をつけ『中間考査』にむけ

勉強中~!!(集中力が増すらしい!?)


勉強するのはいいのだが、香水臭くて…

香水臭い」っていえば、会社でもロッカー室に誰もいなくても

匂いで、今まで誰がいたかがわかりますよね^^;


ようは、つけすぎって事です。

飲みすぎた次の日、必要以上につけてくる方もいますが…


こちらとしては「ダブルパンチ」

鼻が曲がってしまいます…(⌒¬⌒*)


さて…本人は勉強していますが、あとでいつもと違うのか聞いてみたいと思います。


昔々『アラミス 』が好きでしたが、会社ですれ違い「あっ!?」

スケベ上司もつけておりました ( ̄へ  ̄ ゙;`;:゙;`;凸:ヾ ¨ゞプッシュ

何回押したことだか..oO○

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

2時間半し…休憩…またするそうな..oO○

いつもと変わらないような気がしますが~~

臭さも おさまりました(^^)v