押すと「クルクル」回るものは | ♪♪♪RUNRUN♪♪♪

♪♪♪RUNRUN♪♪♪

                   いつもありがとう♪







              

明日から、息子の学校は『衣替え』で

変な時期に『衣替えですヨ

他にも出したいので、クリーニング屋さんへ行ってきました。


カードは、先日失くしたので15%引きの券も『パー

カードの事も割引券のことも聞かれ 答えると

いいですよ、割引しましょう~


割引してもらえました(´▽`) ホッ


そして、雑貨屋さん(安売り店)により

見ていると『クルクル回る灰皿』を見つけました~♪


クルクル  

ヘェ~凸ヾ ¨ゞプッシュ←ちゃうっつーの!!

実家によると 弟の部屋が「~臭い々」ことを思い出し購入!!

税込み「380円」


弟に渡し、あけて「クルクル」回していると…

「おねえちゃん…いくつなんだ!?」

なんて言われてしまいましたがな(-"-;)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*


スモークシャット/電池で副流煙を吸い込みます。


ジロンカアシュトレースメルキラー


        下の部分に 水を入れておくと

        アルミ合金のスメルキラーが空気と水に触れることにより

        タバコの特有の臭いを分解。


色々な種類がありますね。