スプリンターズS予想 | ヨロンの3連単フォーメーション『ボナパルト』

スプリンターズS予想

みなさんこんにちは。ヨロンです。


 


 

 


欲しいけど、買わないよ。

これに手を出したら深い沼ですからね。


でも、今までこういうのはなかったな。

JRAがユーチューブを始めてから、昔の映像とか見る機会が増えて、ファンとしてはうれしいです。



個人的には、公式がファンファーレのCDを作って配信してくれたらうれしいんですけど、実現しないかなぁ。






スプリンターズS


◎ママコチャ

〇ウインマーベル

▲サトノレーヴ

△マッドクール

☆ビクターザウイナー

♪ムゲン



本命はママコチャ。

内枠の先行馬狙いがスプリンターズSのセオリー。

しかも、自身より内の馬たちはほぼ差し馬なのでスムーズにポジションを取れそう。

すぐ横のマッドクールが一番プレッシャーをかけてきそうなので、またマッチレースで去年の再現ということもありそう。

臨戦過程としても前走のセントウルSで57キロを背負って2着、今回は斤量減と理想的。



相手はウインマーベルにしてみた。

やはり内枠でうまく競馬ができる馬が穴の筆頭。

休み明けが苦手っぽい成績なのが気になるけど、ここ1年で重賞3勝している実力 は侮れない。


まあ、サトノレーヴは押さえるけど、少し枠が外めだし、レーン騎手で人気も背負うので、取りこぼす可能性に賭けよう。


あとは、よくわからんけど短距離戦の香港馬は人気なくても押さえるしかない。