フローラS&マイラーズC予想 | ヨロンの3連単フォーメーション『ボナパルト』

フローラS&マイラーズC予想

みなさんこんにちは。ヨロンです。


寝違えたような感じで肩が痛い。

ちょっとモヤモヤしながら過ごしています。

天気が良くても外出しなけりゃ関係ないな。





フローラS

◎ヤマカツグレース
○ホウオウパフューム
▲タガノアスワド
△ザクイーン
★フローレスマジック
♪ドリームマジック


本命はヤマカツグレース。


実はフローラSのここ数年のステップで有力なのが君子蘭賞組。

阪神1800mは東京2000mとコース形態が似ていて親和性があるのかも。


ハービンジャー産駒でスピード不足の懸念があるけど、稍重馬場で後続の切れ味が削がれるならなんとかなるかな。


血統的にはドリームマジックがスタミナありそうで期待。






マイラーズC

◎フィエロ
○イスラボニータ
▲エアスピネル
△ダッシングブレイズ
★ブラックスピネル
♪ヤングマンパワー


本命はフィエロ。


ディープ産駒が強いレースだけど、アタマから買うタイプじゃないからか人気がないので狙ってみたい。

差し馬だから届かないパターンがあるけど、頭数が少ないから捌きやすいし、先行馬も少ないから追走しやすいはず。