また来ますな、月曜が。
昨日今日と豪遊してきました。
ストレスは発散しておかないとでしょ。
土曜は某大自然アミューズメントパークでハッスル、今日はトンマッコルへようこそを見てきました。
土曜はロングローラー滑り台で2回も滑ったせいで尻が筋肉痛に・・・。
でもすっごく楽しかった。
今日のトンマッコルも凄く面白かったけど、凄く考えさせられる映画でした。
結構充実してたなあ![]()
今週は4日だけだからなんとか気合入れてやれそうです。
連休何しようかな~。
日帰りでもいいから温泉行きたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: