また来ますな、月曜が。

昨日今日と豪遊してきました。

ストレスは発散しておかないとでしょ。

土曜は某大自然アミューズメントパークでハッスル、今日はトンマッコルへようこそを見てきました。

土曜はロングローラー滑り台で2回も滑ったせいで尻が筋肉痛に・・・。

でもすっごく楽しかった。

今日のトンマッコルも凄く面白かったけど、凄く考えさせられる映画でした。

結構充実してたなあキラキラ




今週は4日だけだからなんとか気合入れてやれそうです。

連休何しようかな~。

日帰りでもいいから温泉行きたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: