喘息だと思っていたけど | 月熊徒然草

月熊徒然草

何だかなぁな毎日…その日の気分で更新してます(^0^;)

小さな病院から中規模な病院へCTとレントゲンとって

白いかげ

不安をあおるように

ここにもあるね

ここも

でなんなのよ僕も呼吸器の先生だけと

できることできないこと

あるんだよね

なんなのか解らないけど

大きな病院の予約を取ってくれた

紹介状を書くからね

いや

なんなのよ

その白い楕円


あぁなんか私の

母方のおばあちゃん

肺がんだったわ

なんか

不安

これからどうなるんだろ





行っといて良かった

那須動物王国への

家族旅行

まだ結果もわからないのに

懐古しちゃってる

病院の紹介しますねは

ここではムリな病気ですって

判決おりちゃう感じで

病院の

たらい回し

でも悪い結果でも

今、見つけられただけても

私の人生まだ終われないのね


まだ
生きないとね