オコタ猫 | 月熊徒然草

月熊徒然草

何だかなぁな毎日…その日の気分で更新してます(^0^;)

今年は暖冬と言われてますが
一軒家40年物の建売住宅は寒いのでありまして

こたつの妖精オコタ猫が現れるのです

写真を撮ろうと
こたつの布団を上げると
ぱーだった手もぐーになります
どんだけー
ダイちゃん
もう人間と思ってるかも
だけどそこまで
こたつの中で寝てる人間は
あまりいないと思うんだけど

オコタを満喫してるのに邪魔してるみたいな感じね

今日は荷物の再配達について反省
わかっているのか
わかってないのか
ほんとに解らない義母
荷物くらいは受け取れるはずなんだけど
理解出来てないような口ぶりだから
ハラハラする
しかしながら受け取るくらいはまだ出来るようで
意味の解らないことを言うのは
何か言いたい事があるのかな
私はわかってないのかなと
誤解してるのではと
しかしながらよく考えても
旦那さんほどは解らない
昔からだからとかいわれるが
でも自分のものは
自分で受け取ろうと
密かに誓うのであります
これが反省でしたニヒヒ