自分を一番綺麗に見せるダイエット! | 村本エリカ式ダイエット 口コミ・レビュー

村本エリカ式ダイエット 口コミ・レビュー

村本エリカ式ダイエットの口コミ・レビューサイトです。
ダイエットの参考にしていただけると嬉しく思います。

あなたは。。。


「痩せれば痩せるほど綺麗に見られる」
写真素材 PIXTA
「羨ましいと思われる」

こう思っていませんか?

もう気づいているかもしれませんが、

改めて私の考え意を言いますね。

ただ痩せるだけがダイエットではないし、

細ければ細い程綺麗に見えるわけではありません!

人をより綺麗に見せる痩せ方があり、

その中にさらにあなたをより引き立たせる美しさがあるんです。

今回は理想体重と美体型について書かせていただきます。

ここでの私の理想体重とは、自分がなりたいなと思う体重で、
そして、美体型とはあなたが一番美しく見える体型の事です。

よく、「身長-110」が調度いいと聞いたことありませんか?

以前は私も110を引いた体重を目標にダイエットしていました。

しかし、目標の体重になったのに

体型はまだ肉付きのいいものだったんです。

なので、さらに体重を落とし始めました。
体重を落とすことだけを重視していたんです。

しかし、いくら体重を落としてもいいダイエットを

していなければ理想の体型にはなれないんです。

そう!わたしがダイエットを続けて感じた事!

それは自分をより綺麗に見せるためには体重ではなく、

全体的なバランスが必要という事なんです。

女優さんでもよくいますよね。

体重はそこまで細いわけではないけれど、

全体的にバランスがとれていてカッコイイ!
写真素材 PIXTA

スタイルがいいなと感じる女優さん。

きっと運動も食事もバランスがとれているから、

綺麗なプロポーションに見えるんですよね。

一部分だけが他の部分より細くて目立つ。

これだと、なんだか細いなと感じても綺麗だな!

とはあまり感じなくないですか?

私はすれ違う人などをつい見てしまうんですが、
細い人にも目はいきますが、やはり見とれてしまうのは、

全体的なバランスのとれたプロポーションをもっている人です。

結局は何が言いたいのか、
それは、体重だけに目を向けるのではなく!

それよりも、あなたが一番きれいに見えるプロポーションを

手にいれるためのダイエットをしてほしい!

という事なんです。

体重ばかりに目を奪われず、あなたが一番美しく見える

プロポーションになるためのダイエットをしましょう!



~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる
⇒ http://123direct.info/tracking/af/52372/GgQP04gO/

エリカ式ダイエット口コミ・レビュー・評価



よかったら応援ポチお願いします。^^;
人気ブログランキングへ



(c) tsuia写真素材 PIXTA (c) TETSU写真素材 PIXTA