ダイエットの協力は自分にも好都合 | 村本エリカ式ダイエット 口コミ・レビュー

村本エリカ式ダイエット 口コミ・レビュー

村本エリカ式ダイエットの口コミ・レビューサイトです。
ダイエットの参考にしていただけると嬉しく思います。

「同居の家族の誰かがダイエットを始める!」

これは自分にも好チャンスなんです!

何故だと思いますか?

それは、相手の為に自分もなるべく余計なものを食べたり、

何も考えないでの食事は避けよう!

こう思えるからなんです。
写真素材 PIXTA
例えば、あなたは甘いものが大好きで

毎日たくさん食べてしまっているとしますよね。

しかし、ダイエットしている人が近くにいる事で

食べずらくなってしまう。なんて事ありませんか?

夕飯の後、甘いものが食べたくて「何かデザート食べる?」

と聞くと恐らくダイエットしている相手は断る。

もしくは、少量で終わりにすると思うんです。
そうなると自分も自然に食べる量が減りますよね。

私の場合は一人だと食べずらいので。

甘いものを食べるときは必ず家族に声かけるんですが
主人がダイエットしている時は、主人が甘いものをなるべく

控えていたので、自然に私も食べる事が減ったんです。

周りが頑張っているという事が、

自分にも刺激を与えるんです。

つまり、すぐそばにダイエット中の人がいる。

という事は、間接的に自分のダイエットにも

なっていくんですよね。

ですから、周りにダイエットを始めた人がいたら、

自分も一緒にダイエットを始めるのもいいですよね。

一人よりも確実に効率よくダイエットができると思うんです!

私も実際主人がダイエットをしている時は特に

バランスを考えたり、甘い物の量を減らしたり。

夜に糖質をあまりとらなかった時は、

やはりダイエットをしているつもりではないのに

次の日の体重に変化が見られていました。

協力するという事が、自分の為にもなっていたんですね。

近くにダイエットを始めた人がいたら!
それがチャンスです!

間接的なダイエットもうまく使えば効果は大です!

チャンスを逃さず、うまく利用しましょう!



~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる
⇒ http://123direct.info/tracking/af/52372/GgQP04gO/



(c) marika写真素材 PIXTA