大雨洪水警報 台風18号 健康診断 | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

いつまで半袖着る?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:いつまで半袖着る?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから



ブルーメッシュ三つ編み輪っかヘアGET~!

ニット帽やTシャツ、スニーカーは
スマホのキャンペーンアイテムかな?
届いていました。

リアルの方では、寒いので長袖です。
秋服買いたいなぁ~。




 
今日は、健康診断でした。

よりによって、この大雨の日に( ;∀;)
道路が川みたいになっているよ~~><
ずぶ濡れだっため、コンビニのおばちゃんに
「休んでいっていいのよ」と声をかけて下さいました。

健康診断は、視力がだいぶ落ちていて
右目が0.2 左目が0.9で左右差がありました。
免許の更新時の検査が心配だな。



台風18号の影響で、避難勧告が出ている地域もあるので
外出時お気を付け下さい!
(>_<)



$ennの生活
人気ブログランキング



にほんブログ村 

▲今日のランキングが知りたい方や
ブログを応援して下さる方は
クリックお願いします。