ディズニーハロウィン 仮装 ドレス プリンセス | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

秋に楽しみなこと ブログネタ:秋に楽しみなこと 参加中
本文はここから



楽しみなのは、来月のディズニー!
今日は、ディズニーハロウィンの仮装が決定しました(^O^)/

候補
不思議の国のアリス
トイストーリー
アナと雪の女王
美女と野獣
眠れる森の美女


この5つでしたが
世界観を揃えた方が良いってことで1つに絞りました。





結果、多数決で美女と野獣に決定!

・ベル(町娘)
・ベル(舞踏会)
・野獣
・ポット夫人

楽しみすぎる!!!
絵本を持っていたから好きなんですよね、美女と野獣。

わたしは、ベル仮装です~(^^)/




$ennの生活
人気ブログランキング



にほんブログ村 

▲今日のランキングが知りたい方や
ブログを応援して下さる方は
クリックお願いします。