第8回 アメーバクッションや10周年記念グッズが貰えるかも!? | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】血液型と性格って関係あると思う? 参加中
本文はここから





 


A型、B型、O型、AB型
この4種類で性格を振り分けられる訳
ないじゃない~

なんて、わたしは思います。


たいていO型っぽいと言われますが
違いますし(^_^;)






 

心理学の先生曰く
3歳くらいで性格はある程度
決まってしまうそうですよー


家での環境が大きいのかと考えましたが
兄弟みんな性格が違うため
性格は、生まれもったものなのかもしれませんね。

それが環境によって
少し変化したりするのでは?
と、感じました。




性格を変えて
~な人になりたい
性格が~だったらな・・・
などの願望がある方もいらっしゃると思いますが
別人のようにガラッと変化するのは
難しいみたい。
(これも先生に教えてもらいました。)







◆オススメ記事
『アメーバクッションや10周年記念グッズが貰えるかも!?』

『第2回 アメーバクッションや10周年記念グッズが貰えるかも!?』 

『第3回 アメーバクッションや10周年記念グッズが貰えるかも!?』 



『第4回 アメーバクッションや10周年記念グッズが貰えるかも!?』 

『第5回 アメーバクッションや10周年記念グッズが貰えるかも!?』 

『第6回 アメーバクッションや10周年記念グッズが貰えるかも!?』 




$ennの生活
人気ブログランキング



にほんブログ村 


▲今日のランキングが知りたい方や
ブログを応援して下さる方は
クリックお願いします。





ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン