ピグ◇猫ヶ浜の浜辺エリア。リアルアメーバ海の家も再現! | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

夏休み何する? ブログネタ:夏休み何する? 参加中
本文はここから



 

お盆休みの日にちは未定ですが
夏らしいことしたいですねー


先週は、プールへ行きましたが
海にも行きたい!

キャンプとバーベキューも良いな。
テントの中で寝袋に入って寝るのが
楽しみだったりする・・・!




 

 

 
 

 ピグの猫ヶ浜の浜辺エリアが登場しましたね。
実際に行きたいよー!

 
電車で最寄り駅までの
時間や運賃を調べてみたら
どちらもかかるなぁと感じました。

車出せる人いたらいいんだけどな(・∀・) 





そうそう!
先週、免許証を再発行しまして
ゴールド免許になっていました。

条件は、過去5年以内に加点対象となる
交通違反をしていないと優良運転手と認められ
ゴールド免許が与えられるようです。


わたしの場合、年に数回しか乗らない
ペーパードライバーで
運転が初心者並みなのに
貰えてしまいました~

(^o^;)ワァ 








 



気になるアメーバ海の家の
場所については、コチラ。

住所
神奈川県鎌倉市材木座5-6-26

最寄り駅
JR横須賀線 鎌倉駅 徒歩約20分
江ノ島電鉄線 由比ガ浜駅 徒歩約15分





 


◆関連記事
『海の日には、「アメーバ海の家」へ。
「アメスタ@海の家」での番組配信やリアルイベントも。』  

『Ameba海の家でプレミアムバイト体験をしよう!アメーバ×マイナビコラボ企画』




$ennの生活
人気ブログランキング



にほんブログ村


素敵な特典がいっぱい!Ameba Meister(PC・スマホ)