ブラデリスニューヨーク!驚きのフィッティング体験3 | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




※女性向け記事になります。
  男性は、閲覧注意!












◆関連記事
『ブラデリスニューヨーク!驚きのフィッティング体験1』
『ブラデリスニューヨーク!驚きのフィッティング体験2』



ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中


ブラデリスさんの補整下着は
通販で購入することもできるのですが
まずは、店舗へ出向いて
フィッティングしてもらうのが理想です。




なぜなら、ステップ1にもいくつか種類があり
個人の体系に合ったものを
プロのフィッターさんが見極めてくれるから。
(よりフィットするように、ミシンでの調整も可能)


また、正しい付け方や質問に対しても
親切丁寧に答えてくださいます。








わたしは、正確なサイズが知りたかったのと
1日着けていると苦しいのが悩みでしたが
今回のフィッティング体験で
無事にお悩み解決して大満足~!











ここでお得情報・・・!

ブラのお直しは
有り難いことに1回無料なのです!!!
(通販だと持ち込みで有料)



サイドベルト部分や肩紐は
使っていると伸びてしまうので
直して補正効果をキープしましょう。


1回以上は、構造上の問題で変形してしまうため
残念ながら無理だそうです。








今回は、体験会の招待でしたので
お土産を頂きましたよ(^∇^)ノ

・桃パンツ
・下着用洗剤フォーエヴァーニュー1
・店舗限定10パーセントOFF券

(他は、カタログです。)




桃パンツは、フィッテングをしました。

深履きでウエストのラインをきれいに見せたり
太ももに流れてしまったお肉をすっぽり包み
ヒップアップしてくれるという優れもの。







長くなりましたが
通してブログを読んでくれた方
そして、ためになるフィッティング体験を
して下さったフィッターさん
本当に有難うございました。











ブラデリスニューヨークオンラインストア


$ennの生活
人気ブログランキング



にほんブログ村 


今日のランキングが知りたい方や
ブログを応援して下さる方は
クリックお願いします。