ブラデリスニューヨーク!驚きのフィッティング体験2 | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




※女性向け記事になります。
  男性は、閲覧注意!












◆関連記事
『ブラデリスニューヨーク!驚きのフィッティング体験1』



ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中



フィッティングのビフォーとアフターの写真を
撮って頂きました。


一目瞭然だと思いますが
お胸の位置がかなり上がっていますね(ノ゚ο゚)ノ



本来の位置に正しく戻すと、若々しく見え
体全体のラインまでも美しくなるのです。

これなら、自信につながりますよね~










試着のブラは
フィッターさんが可愛いものを
と、選んで持ってきて下さいました。



なんと驚き・・・
3カップもサイズアップ・・・!Σ(゚д゚;)エェ


着けてみると、ホールド感がすごい!
でも、締め付け感はなく
着け心地がとっても良いの♪













左がNG写真で、右がOK写真。



わたしは、試着前
完全に左のNG写真の方でした。

○の付いている部分は
本来カップに入るはずにお肉なのです。



一方、右のOK写真は
○の部分がきちんとカップに入り
鎖骨とトップが正三角形の形で
キレイに完成しています。

△になることが、美しい胸の証o(^-^)o








←続きは
驚きのフィッティング体験3




ブラデリスニューヨークオンラインストア


$ennの生活
人気ブログランキング



にほんブログ村 


今日のランキングが知りたい方や
ブログを応援して下さる方は
クリックお願いします。